FC2ブログ
2015.04.10 (金) 国内旅行 | 旅行 | おでかけ・あそび
2月4日(水)

宿をチェックアウトして、迎車を頼んでいたタクシーに乗り湯河原駅へ。
本当は竹林の中にある素敵なフレンチ『エルルカン ビス』でランチしようと思っていたのだけど・・・なにせ本当にお腹が空かない。母も夕方には帰って来るし、今回は諦めてまっすく帰宅することにしたわ。

温泉7

横浜駅では写真撮るのが恥ずかしかったけど、この時間の湯河原駅のホームは閑散としていたので入線してきたスーパービュー踊り子を撮ってみた(笑)
温泉13

復路も先頭車両10号車の展望席1Aを運良く取れたのよ~!てっちゃんかぶりつきのこの景色を眺めながら横浜まで。
横浜で夕飯のおかず等を買って14時頃には無事帰宅(笑)
温泉2



いつもはホテルで呑みながらお籠りがパターンだったけど、久しぶりの「宿」での時間は新鮮だったし、気持ちのいい温泉と美味しいお食事、心のこもったおもてなしで、本当にリフレッシュ出来た楽しい旅になりました。

快く送り出してくれた家族に感謝!

これで、伊東・湯河原の旅行記は終了です。長々見て下さってありがとうございました(笑)

次回からはいつもの内容に戻ります~



スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://hitorigoto1090.blog.fc2.com/tb.php/344-7ad39fc9