FC2ブログ
アシエットの食ネタが続いたので(実はまだ続くのね)、ここでちょっとクリスタルデコレーションのネタでも挟みましょうか(笑)

今回はランチもご一緒した素敵な女性、KさんとIさんからオーダーを頂きました。
お二人がご持参したケースにデコレーションしています。

まずは、Iさんのプレストパウダー用ケース
シンプルかつゴージャスなイメージにしたかったので、クリスタル1色でデコレーション。
ビジューを盛る位置は横でとのご指定だったので、ケースの開閉に邪魔にならない位置に。
あとはSS5~SS16のサイズのストーンでランダムに全面を埋めました。約500粒使用しています。
クリスタル1色でもスワロの輝きは半端じゃないので(笑)、かなり迫力ありますよ!
__ 1

次はファンデーションケース
これはお二人ともオーダーして下さいました。

まずはKさんのケースですが、お好きなスカル柄のイニシャルパーツを使って、ちょっとハードにしてみました。
なんと言っても、このスカルの存在感がスゴイ!片目がイニシャル「K」になっています。
シャムとジェットのファンシーストーンを使って、女性らしさも忘れずに♡
これは全面埋めると金額的にもかなりいってしまうので、SS3~SS20のピンクや赤系のストーンで散らしてみました。
素敵でカッコいいKさんにピッタリのケースに仕上がりました。
__ 2

こちらはIさんのケース。イニシャルはハートの中に筆記体でIがデコレーションされているパーツを使用。ファンシーストーンはKさんと同じですが、置く位置を変えてあります。
また、SS3~SS20のストーンはIさんは少しピンク系を多めにしてみました。
笑顔が素敵でとっても可愛らしいIさんにピッタリのケースに仕上がりました。
__ 3

まだまだ勉強中の私にお声を掛けて下って本当に嬉しかった~!
たくさん作品を作るのが、今一番身になる勉強だからね。
心を込めて制作させて頂きました。

Kさん、Iさん、この度は本当にありがとうございました
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto1090.blog.fc2.com/tb.php/296-d94fa4a7