fc2ブログ

4月7日(月)


この日は、お話を聞いているだけで、女子力がアップしちゃう気がする素敵な女性達とアシエットでランチ




 


サザエのガーリックバター焼き
ガーリックの香りがたまらないっ身が大きくて柔らかいサザエですね〜
残ったガーリックバターはバケットに付けて食べるとサイコー



 


野菜のフリット
蓮、アスパラガス、ズッキーニ、タラの芽(たぶん)
衣がサクッと揚がったフリットにレモンをたっぷり絞っていただきます


 


 


ホタテとヤリイカのフリット
こちらもレモンを絞って〜ホタテは甘くてヤリイカは柔らか〜い



 


自家製コンソメの菜の花リゾット
本日のメインシェフがFacebookでアップしていたのを見て、食べたいとリクエストしていました
コンソメの旨みと、パルミジャーノのコクがたまらなく美味しい〜



 


自家製コンソメをちょっと飲ませてくれました。キレイな黄金色ですね〜美味しいなぁ



 


チーズの盛合せ



 


お料理も美味しいし、お話も楽しくてワインが進む進む3人で何本呑んだかな〜
この方達とお知り合いになってから、「美容」を再認識するようになった。
カラダの内側と外側のWケア(内外美容)の大切さを教えて頂きました
私は始めたばかりなので、これからの自分の変化が楽しみ


また楽しいランチご一緒したいな〜


 


 


ビストロ・アシエット
http://www.assiette2005.jp/

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hitorigoto1090.blog.fc2.com/tb.php/276-ffeb1f1d